【2016GW】子連れディズニー2days その2 | maruのふるさと納税と育児の記録

maruのふるさと納税と育児の記録

たまーにふるさと納税などの記録、ごくまれーに育児と福袋の記録
1歳年上の主人と4歳・1歳の息子たちとの4人家族です。

子連れディズニー2DAYS その2

 

ホテルへ。

 

ホテルはオリエンタルホテル東京ベイを予約してました。

なんといっても小さい子供連れ向けの部屋、ベビーズスイートがある!

 

・ベビーズ&キディスイート宿泊者専用のチェックインフロント(キッズスペースやドリンクバーがある)

・80cm~のパジャマや絵本などの貸し出し

・室内は靴をぬいで入る。床がちょっと柔らかいクッションフロア。

・浴室にベビーソープがあり、一番広い部屋なら洗い場もある

・おむつ専用ゴミ箱

・ローベッド

・テレビは高い位置にあるし子供が簡単に開け閉めできないように工夫してあるチェスト

 

などなど…。

ミキハウスの「ウエルカムベビーのお宿」に認定されているだけあって、

いたずら放題の1歳児にはありがたい仕様なんです。

うちの子は必要ないけど、哺乳瓶洗浄グッズの貸し出しやレンジ・補助便座もあります。

 

 

ゴールデンウィークにも関わらず、1ヵ月前の予約だったのに泊まりたい部屋が空いていた!

運が良かったです。ビバ平日。

ちなみに、もうちょっと大きい子向けの部屋は満室でした。

 

 
image

 

 

 

{EF2F711B-8B98-4BC6-AD87-3CC4F00FC546}


お部屋は広い!明るい!ベッド大きい!なんか座るところいっぱい!

フットマッサージャーがある!

 

夕食までだらだら過ごしました。

 

夕食はビュッフェ。お肉美味しかったです。

レストランも子連れにはなかなか良かったのでそれはまた次の記事で。

 

その後はお風呂に入れて寝かしつけをして。

なんだかんだで20時になっていました。早めにインパ切り上げてよかったチーン

親もヘトヘトだったのでいつもよりも早めに就寝しました照れ

 

にほんブログ村 子育てブログ 2014年4月~15年3月生まれの子へ
にほんブログ村