めちゃくちゃ暑くないですか?


あまりの暑さに
日傘を買いましたデレデレ





その結果



外を歩くのが
すごーく快適になったニヤニヤ







職場に行く時は
水筒に冷たい飲み物を入れて
いつでも飲めるようにしてるけど

夫は常温のペットボトルを
家から持っていくので

無印で買った
ペットボトルホルダーを
かしてあげたら…


気に入ってしまい
返してくれない笑い泣きおい



冷たいペットボトルを
家から持っていっても
すぐぬるくなるから
常温を持って行ってたけど

ペットボトルホルダーなら
冷たいまま飲める
と喜んでました


ペットボトルを入れたホルダーは
すごく重くなるけど
結露がつかないから
冷たい飲み物を持っていくには
便利なんですよね


もう1個買おうかなぁ