金曜日の夜に
機種変でもお得になることを知り
この連休中にお店に行き
iPhone 15になりましたデレデレ






なぜかというとね



ソフトバンクユーザーは

機種変で

新トクするサポートを利用すると


iPhone15の128GBが

12ヶ月までは月額99円で

13ヶ月目からは3,189円となるのポーン



機種変更で

こんなにお得になるなら

ぜひやりたい!


でもこれができるのは

アップルストアだけ滝汗



近くのソフトバンクでは

お得にならないから

アップルストアまで行かねばならない



チーンチーンチーンチーンチーンチーン



容量が128GBだから

今後足りなくなる可能性があるけど

1年使うだけで

iPhoneの返却になるなら

なるとかなるかな…



アップルストアの予約を取らないと

いけないのだけど

予約はすぐとれるみたい…




事務手数料かかるし

アップルストアまで

行かなきゃいけないよ…




どうする?????



にやり(夫)

行きましょう



というわけで

急に機種変してきました笑い泣き




予約するときに

ブルーのiPhoneを選んだの


お店で実物を見たら

思ってたブルーじゃなかったポーン




ブルーというより

うっすい水色で

ホワイトっぽいから



ずっとホワイトを使ってきた自分には

とっても好きなカラーだったデレデレ






MNPならお得になるけど

機種変更でお得になるって

うれしいデレデレ



1年しっかりiPhoneを使います真顔



新しいケース買わなきゃ





ガラスフィルムも





イベントバナー