2023年の終わりが
近づいてきてるので
成田山新勝寺へ
1年無事に過ごせたことへの
お礼を言いに行ってきましたニコニコ







まだ新年の飾りはなかった。



大きすぎて

いつも写真がうまく撮れない笑い泣き





拝み終わったら

太鼓が鳴り出し

ちょうどご祈祷が始まりましたニコニコ



お経が大好きな夫は

少し聞きたいと言うので

私はその間にトイレへ!



戻ると夫は

お経が聞けて満足してましたほんわか



来年はご祈祷をしましょうね




その後

出世稲荷に向かいます。



出世稲荷の入り口の前では

狐の形の人形と

おいなりさんのセットを

買うのですが


お店が2つあるので

手前のお店で買うと

奥のお店の人が

寂しそうにするので笑


2人とも買う時は

それぞれのお店で

分かれて買います照れ







いいお天気で

キレイな空が広がってました。





始まりますね

下矢印下矢印下矢印


イベントバナー