千葉県の東金市にある

東金ショッピングセンターサンピア


昔からあるお店で

何度か行ったことあるけど

CAN★DO(100均のお店)くらいしか

買物をしたことなかったんだ真顔








たまたま行くことになったので

何があるか調べてみたら


おいしそうなドーナツ店と

おいしいそうな中華のお店が

あったので行ってみました爆笑





福乃樹


めんと定食のお店



こちらはランチの定食で

エビチリかエビマヨが選べます。


エビチリのソースが甘酸っぱくて

おいしかったので

唐揚げにつけても食べてしまったラブ









チェルビックドーナツ



ドーナツの種類が多いので

選ぶの迷いますねラブ


オールドファッションが好きだから

好きなドーナツで味見しました!



結果


おいしかったラブ


みんなが並んでも買ってるのわかるわ飛び出すハート







たこ焼き&ポップコーンドットアイ


お店の前を通ったら

日焼けしたフレンドリーなお兄さんに

捕まりました笑



お兄さんはボディボードの大会に

出ている方なんだって。


素材にこだわって作ってると

お話をしていただいたけど

ごはんを食べてお腹いっぱいだったので

アイスだけラブ


試食でいただいたら

おいしかったので

食後のデザートになりました








サンピアって古いし

たいしたお店ないでしょって

思ってたけど


ご飯食べるのにめちゃくちゃいいやんラブ



サンピアはありですね



イベントバナー