夏は股間がかゆくなる〜♪

ってCMありますよね


あれを夫に買ってあげました指差し





私が生理のときに

デリケートゾーンがかゆくなるので

フェミニーナ軟膏を使ってましたニコニコ





アソコがかゆくなるのって

我慢できないし

ずっと続くのはしんどい…悲しい




毎日かゆーいって言ってる夫の

しんどさがわかるから

デリケアMsを使ってみたら?

と買ってきました指差し




CMでやるくらいだから

世の中の男性で股間が痒くなる人は

いっぱいいるんだろうな…



夫にどんな感じか聞いたところ


痒いときに塗ると落ち着く

でも股間が何度も痒くなるのは変わらない


とのこと



何も塗らないよりはマシだよね風鈴