空気を読んでますか?


私は空気を読んであげないことにしてるニヤリ



というのも

下手に空気を読んであげてしまうと

相手が言わなくてもわかってるな

と勘違いしてるから

空気を読んであげません笑い泣き



気づいても知らん顔してますてへぺろ



言葉で伝えないと相手には伝わらない

ということを知らないのか


何も言わなくてもいいと思ってるみたいで

こっちは迷惑なんですよねムキー










実例その1


パート先の上司爆弾



新しい社員が入っても紹介しませんびっくり



だから知らない人が増えてきた(笑)

それで通ってる職場すげーなと思う真顔





実例その2


義父爆弾


いきなり始めてその後はどうしたいのか

さっぱりわからないことばかりびっくり



例えば

台風のときのこと


風の対策なのか

窓にテープ貼ってあったけど

私が貼ったわけじゃないから

数年経っても剥がさず放置してる真顔







何を考えているかなど理解しようがないから

空気を読んであげられないよねチュー









いろいろされた結果

空気は読まないことがいい!

となった






気分転換に沖縄旅行したい