ダイソーで買物したくて

イオンの中を

ブラブラしていると

声をかけられた。



男性トイレ「ティッシュをどうぞ」


反射的に手を伸ばしてしまった私…


男性トイレ「すいません。いくつか質問させてくだい」


私「なんですか?」


男性トイレ「携帯はどちらのですか?」


私「白い犬の会社です」


男性トイレ「毎月の携帯の料金はいくらですか?」


私「一万円です」

   ↑

 適当な金額をいいました笑い泣き


男性トイレ「え?それ高いです(大声で)」


私「はぁ…。(面倒やなつに捕まったな)」


男性トイレ「何に使ってるんですか?」


私「言えませんドクロ


男性トイレ「教えてくれれば、ありがとうございましたで

  終わらせますから」


私「(面倒くさいな)ごめんなさい」

   ↑

  足をとめて、話を聞いてしまったことを

  後悔したチーン





こんな薄いティッシュのために

こちらの携帯事情をさぐり

情報(料金はウソついてるけどデレデレ

をあげたくはないわムキー



それに会話の中で

使ってはいけないワードを

使ってきたので

聞く耳は持ちませんでしたムキー



その人の捉え方次第ですが

不快感を持つ表現をしたので

私はイラッとしました真顔



マニュアルがそうなっているから

仕方ないんだろうけどね笑い泣き



でも、Queenの携帯にはしないなウインク





《楽天モバイル音譜