食パン専門店のお店が

増えましたよね爆笑



おかげでいろんなお店の

ものが食べられる照れ





今日は『に志かわ』の

食パンを買ったニコニコ



理由は…



PayPayで支払うと

20%付与されるから〜チュー



864円で、348円付与よびっくり



こんなにお得なこと

めったにないから

また買いに行っちゃった爆笑



私が買ったお店は

クーポンをとる必要があるけど

他のお店ではクーポンなしで

PayPay支払いするだけで

いいみたいなんだびっくり



『に志かわ』に行く前に

PayPayの『近くのお店』から

チェックしてみてねニコニコ




では、おやすみなさい照れ