久しぶりに車の運転しました🚗



次の受診まで、運転しないように


と、退院後の生活について助言が


ありましたが…


車なしでは、どこにも行けずキョロキョロ



運転してみて、痛みなどありませんでしたニコニコ



安全運転で🚗



ただ、シートベルトする時、


ちょーど、ベルトが腹部の傷口に当たるため


いつもの膝掛けを、



腹部の傷口の上に掛けて保護



そのままシートベルトするより



かなり良い爆笑



スピードは出さない🚗


デコボコ道を通ると、お腹に響く💦




家に閉じこもってたら退屈だし



体力回復させるのにも、歩かないとニコニコ


外に出ないとなぁー




昼からは、チーズケーキを作りました😋