子宮筋腫開腹手術子宮全摘後の



体重の変化




手術する前は、68キロ💦






甘いもの大好きです






10年前より、10キロは太った





現在、65キロニコニコ





3キロ減った爆笑




まぁ、直ぐ戻ると思うけど




気をつけよう照れ




40歳後半にもなると、




なかなか痩せませんガーン








退院後から、食事に気をつけています






野菜から食べる🥬🥦🥕







良く噛んで食べる





腹8分目





病院食は、野菜の和え物が多かった🥬




なので、退院してから



胡麻和えを良く作って食べてます



ほうれん草や小松菜使って🥬




今日は、もやしと豆苗の胡麻和え



美味しいニコニコ




お通じ良くなるように、もち麦入れて




ご飯炊いてます🍚




今日もリハビリでスーパーへ買い物おねがい



歩かないと、体力回復しない





私は、事務仕事ではなく、




立ち仕事で、バタバタしてます




仕事の時は、平均8,000歩

歩いてます





今は、1,200歩も歩くと疲れるショボーン







この1週間で少しでも体力回復したらなおねがい





横向きで寝ても




傷口痛くない照れ


仰向きからの起き上がりは、



腹筋使うので、まだ痛みますショボーン



ガスは出るが、お通じなし🚽