退院後から、術後腹帯を使ってます



病院からの準備する物のリストには

書いてありませんでした




入院する前に






どうしょうかなぁー❓






と思って




術後腹帯は購入しませんでした




腹巻きは、準備してましたニコニコ







皮下脂肪の多い私は
歩く時に





お腹の脂肪が揺れて💦





傷口が痛かった💦






退院の時にズボン👖履くのに




キズに当たって痛いのもイヤだし、




ホールド感が欲しかった照れ




退院する時、歩かなければならないし


と、思って




入院中🏥





1階の売店で購入しました👛




大正解でした爆笑






傷口が守られている感じ照れ




脂肪も揺れず、痛くない




マジックテープなので、





好きな圧力加減で締めれる口笛





買って正解の腹帯でしたおねがい






腹巻きは、夜して寝てます🌙