久しぶりの我が家照れ




やはり、良いですね




昨夜🌙



入浴は、次の受診まで出来ないので





シャワー🚿で済ませました






暖かい布団で





ぐっすり、眠れました爆笑







昨日、看護師さんより




車の運転は🚗



次の受診までしないように言われました





車が乗れないとなると





不便だなぁーショボーン





欲しい物あるしキョロキョロ









本日、



やっと届きました



アトファイン(6枚入り)




箱は、以外と小さい


早速


貼りました爆笑




とても、薄い




貼っても違和感なし






1週間貼りっぱなし




シャワー浴びても🚿大丈夫らしい照れ








術後初めての





くしゃみ🤧





しかも、3連発💦




いゃー、腹圧かかるから



怖かったぁーガーン




少し痛かった💦