昨日、満室になったのに
退院の方と手術の方とで
また、4人部屋が2人になりました



やっぱり、静かになりますね




そう言えば、食堂に給茶機がありました。


お水、お湯、お茶がでます🍵


術後4日目位から、コーヒーが飲みたく
なってきました☕️


回復してるからでしょうね



マグボトルに給茶機のお茶?お湯?



入れてる人多いです



マグボトル持って来てませんでした




回復すると、コーヒーや紅茶など



飲みたくなってくる照れ


家族に連絡して


マグボトルとインスタントコーヒー☕️


持って来てもらいました



マグボトルにお湯入れといて
部屋で飲もう



明日、楽しみ爆笑



痛み度具合
朝方、下腹部痛あり
ベッドから起き上がる時、痛い💦
横向き寝→昨日より楽おねがい



腹巻あるけど、
やっぱ、
術後腹帯いるなぁー
歩くと振動で痛い




夕食


こんなにバランス良く食べる事は、
なかなかないよなぁー🍽
ごちそうさまです