すっかり秋めいて…って書きたいところだけど、

お昼は真夏かってくらいまだ暑いですね…滝汗



気温が高いとどうしても顔がテカる…泣


この時期のお手入れって迷いますよね~💦

やりすぎと、足りないのの丁度いい按配の保湿…


季節的なのもあり、

ゆらぎ肌ってやつですかね指差し


てことで?


どんな季節にもマッチン!

してくれるの、見っけた!!




ドランク エレファント  

プロティニ ポリペプチドクリーム




ぞーさんカワイイ(´・∀・)ラブラブ





うん、なめらかハリも必要、必要不安



え?何か面白い文ないですかコレ(笑)



“スムージーを作るときに加えるプロテインのように”


プロテインとな?サポート厚い感じする指差し



よし早速開けていくぅ飛び出すハート




中身もカワイイ~飛び出すハート


…ん?


どやって開ける?

ハイ、ググります





なるほど~あんぐり
上を押す式!





そしてこれ!

      ビーハイドラ インテンシブ 

ハイドレーションセラム(保湿液)




だからどうやって笑い泣き笑い泣き!?
 
ってまさかの!!


かっけぇ~!!
カッシーン( • ̀ω•́  )キリッ✧笑!

蓋の開け閉めNOストレスこんなの初めてキラキラキラキラ

『瞬時に贅沢なうるおいが染みわたる、
水分補給に特化した保湿液。』

ですって電球

ジェルって感じのテクスチャーです!
これだけでも潤いそう気づき


からの~指差し

えっ!!
“加える”ってこういう意味!?

ってなるでしょうニヤニヤ


さぁここでタイトル回収です指差し指差し

手のひらスムージーですよキラキラキラキラ


つけたてはちょっとべたつくかと思ったけど、
直ぐに落ち着いて
めっちゃいい感じにムッチリなりますキラキラ

しっかり保湿できたこともだけど、


何より寝起きの肌が

ギラギラしていないという嬉しい驚きよ…



今まで季節によって化粧品を
変えたり足し引きして使い分けていました。

これなら

重ねづけや浸透を待つ時間短縮!!
自分のその時その時の肌の状態に合わせられる
自分専用のオールインワン!
四季で買い替え不要だから経済的!!

何て画期的なの…!!
ビックリよひらめき


色々混ぜたい時とか、このクリームの上で
混ぜ混ぜもできるみたい電球

オラの大事なピテラも参入すっぞ!!


混ぜ混ぜ


指の隙間から溢れる心配もないから
安心してスムージー(?笑)ができますびっくりマーク

それと、

合成か天然かでは判断せず、
“肌が喜ぶかどうか”

で原料を選んでいるというところも推せる…目がハート


混ぜ混ぜしてから使う、その発想はなかった~飛び出すハート

コーフンして長くなっちゃったアセアセ

スキンケアって楽しいと思わせてくれて
有難うドランクぞうさんハート




混ぜ混ぜレシピもあるよ指差し
                    下矢印