ツヤッツヤが何か浮くというか

ギラギラ?テラテラ?な感じに見える気がする…滝汗

大人にツヤツヤ肌は合わなくなっていくんだな~

そう思って少し切なくなっていた今日この頃アセアセ



とてもステキなクッションファンデを発見してしまいました❗ヒュ~口笛


ローラメルシエ

フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング クッション
(名前長!)





わずかにパールの輝きのある
シンプルなブラックの装いキラキラキラキラ





お色は
1N1 CREME:明るめのオークル





パフで少し触れるだけで
ファンデが取りやすいスポンジですOK




パフは1/3くらい違う素材が使われていて、
フカフカした方だとナチュラルな感じになるとかおねがい

使う前に撮り忘れたので公式サイトのお写真借用あしあと

普通の部分でささっとポンポン馴染ませて
いくと、あっという間にキレイに仕上がりますキラキラ



テカリとは違う控えめなツヤ感ラブ
薄塗りでもしっかりカバーしてくれてます!!


テカテカしないので、
保湿をしっかりしてポフポフラブラブ


化粧直しもよれてないのでそのままポフポフしたら復活しますウインク

手も汚れないしやっぱりクッション便利〰️ルンルン


生っぽいのにツヤが程よいので殆んどパウダーはたかなくてもキレイで大満足な仕上がりキラキラ!!


大人のツヤ体感してほしいキラキラキラキラ


気になる方はこちら下矢印