スムージーでダイエット!!

いくつかしたけど、燃費の悪いあたしのカラダ…
即ひもじくなるんですよね〰️笑い泣き笑い泣き

そもそも酵素ってホントに痩せるとかな…キョロキョロ

ジェイフロンティア
酵水素328選もぎたて生スムージー 




何かすっごい酵素入ってるみたい328種類て
ベリー系たくさんハート






ぎゅーにゅーでいきたいとこだけど
やっぱ豆乳で!





めっちゃトロットロというか
ドロッドロ(笑)


おいしいラブ
けど、ぎゅーにゅーの方が絶対おいしいだろうな…

シャバシャバしてない分、
お腹にたまってくれるから持ちがいいですキラキラ

別に痩せなくていいわ~って方にも、
ビタミンも鉄分も入っててホントに女性に
嬉しいスムージーなので美容のタメに飲むのも良さそうルンルン

大体が痩せたい方だと思うので
ぜひグーグー鳴らなくてもすみそうなコレ、
ゼリーより持つと思うので置き換えにはオススメですキラキラ


ちなみにぬるい豆乳入れてしまったときは
何かデロッデロが気持ち悪くて
一気飲みしないとキツかったですゲロー
冷やせば良かった~(笑)

出張で夜に結構食べちゃったからホントに
体重計乗るのが怖いです…滝汗

今日は計るのやめとこうと思います笑い泣き



やってみちゃう?な方はこちら下矢印