今年の夏は海にも行かず、
髪を傷めることはせずに過ごしたのに

毛先も切って超サラサラになる予定が!!
超バッサバサ
どういうこと!?な日々です…

ELLEsalon SHAMPOO/TREATMENT
(サンプルパウチ1週間分)



何と贅沢にも素材に
シルクを使ってあるらしいお願いスゴキラキラ

香りは甘すぎず、何て言うか
ユニセックスな香水って感じの、
華やかなイイ香りラブ

(個人的にはあまーい香り好きですが
何かイイ女なニオイします(笑))
欲を言えば持続力もう少しほしいかな~照れ

泡立ちも良くて、何より泡切れがいいのが
はいシャンプー終わり!って感じで
すごく気持ちいいですルンルン

洗い上がり乾かしてとかすと
こんな感じ下差し


ツヤツヤ~キラキラ
久々のこの指通りを感じて幸せですラブラブ

この滑らかな感じ
ぜひ試してみてほしいですおねがい下矢印


モードケイズのブログリポーターに参加中♪