イヴィトンの鑑定をD | nigochikoda8のブログ

nigochikoda8のブログ

ブログの説明を入力します。

ルイヴィトンの鑑定をしたいのですが、直営店で鑑定をする場合、有料ですか?リサイクルショップより、直営店の方が確実ですか?直営店では一切鑑定はしていません。リサイクルショップや質屋さんは買取査定という方法です。「本物か偽物かどうか見て下さい」と言ってしまうと断られます。「売りたいので査定をお願いします」と言えば見てもらえます。「お値段が付きません」と言われてしまったら、商品価値が無いものと思った方がいいでしょう。確実に鑑定書が必要な場合は、下記のところで有料でやっています。サリナス研究所直営店やカスタマーサービスで、本物か偽物かどうかといった事や製造番号について尋ねる人が沢山いるようですが、一切答えてもらえません。守秘義務があるというより、正直言って全く知らない人が沢山いる事も事実です。権利者側も一切真贋の鑑定はしていません。バッグなのか財布なのかも分かりませんし、商品名、商品番号を教えて頂き、画像をアップするなどして頂ければもう少し正確にアドバイスができますが…。詳しくありがとうございます。メルカリで2万円程度で譲り受けました。エミリーというお財布です。傷みと臭いは気になりますが、気に入ってますし…とりあえず、リサイクルショップへ行きいくらぐらいで買い取ってもらえますか?と聞いてみようと思います。ありがとうございました。ありがとうございました。どのブランドも、直営店では鑑定はしてくれません。本物でもニセモノでも、「本物でしょうか」と聞くと「お答えしかねます」と言われるだけです。それと、正規店に「正規ルート以外で買ったもの」を「本物か」と聞きに行くこと自体がかなり非常識な行為なのでやめておいた方がいいでしょうね。 アンプラントのシタディンを購入しようと思っています。廃盤らしいので質屋さんなどで色々みていますが、持ち手の部分がひび割れしているのを見かけます。あれはクリーム塗るなどのメンテナンスひび割れが気になるのでしたら、革製品用のクリームをぬる事で劣化はある程度防げます。ヴィトンでハンドルをリペアすると、2本セットで85,000円前後かかります。アーツイと勘違いしました。ワンショルダーなら5万円前後かかります。リペアの値段もだいたい教えていただきありがとうございます。リペアするにも高そうなのでもし何を購入してもメンテはかかさずしようと思います!saintLaurentの公式サイトのオンラインストアにある財布は正規店舗にあるものが全て販売されているのでしょうか?オンラインストアーは一部の商品しか掲載していません。店頭により在庫がない場合もあります。助かりました!ありがとうございます!どこのメーカーですか?知ってる方がいれば教えてください!EVRISのオープン記念で作ったサニーポーチだと思います。ありがとうございました。助かりました。 エルエルビーン(L.L.bean)のトートについて教えて下さい。ソリッドカラーのトートを気に入りwebで注文しようと思っています。実物を見たことがないのですが、この漆黒のキャンバストートはホコ埃は付かないと思いますよ。ソリッドは持ってませんでしたが、カラーハンドル部や底に埃が付いて困ったことはないですね。ただし、粉状のものが付くと繊維に入ってしまい取れませんのでご注意ください。ファンデーションや粉状の食べ物パンツ要注意です。ありがとうございました。半額になっていたので買うか迷っていたら売り切れてしまいました(^~^;)