日曜日の秋華賞は
レッドディザイアとブエナビスタの壮絶な追い比べ!



僕はテレビ観戦でしたが

ゴールの瞬間は思わず声が出ちゃいました(笑)



でもレッドディザイアからしたら
1馬身くらい差をつけてもいいような内容だったので

それをハナ差まで迫ったブエナは
やっぱり強いですね ヽ(;´Д`)ノ



しかしブエナの降着は
2頭のマッチレースに水を差しましたね ( ̄_ ̄#


トールポピーのオークスの方がよっぽど酷かったと
個人的には思いますけどね ヾ(。`Д´。)ノ



まぁ実際にブロードストリートの進路を妨害しちゃったので
降着処分はしょうがないとして


今後の牝馬路線は
秋華賞の上位3頭が中心でしょうね ヽ(゚◇゚ )ノ


特に来春のヴィクトリアマイルは

ブロードストリートからしたら
チャンス大だと思ってます (≡^∇^≡)



その前にジャパンカップで
ブエナvsウオッカの対決をぜひ見てみたい(*⌒∇⌒*)

もしかしたらブエナを追いかけて
レッドも出てくるかも…!?(多分次走はエリ女杯だけど)



とにかく早くブエナの運気が
上がってきますように…… (。・ω・)ノ゙