
今日は寝たいだけ寝て、スーファミして、ちょびっとお出かけして、だら〜っとした休日を過ごせました。
寝すぎのせいか、変な夢をいっぱいみました
ボトムス/神戸レタス
パンプス/SESTO(昨年)
バッグ/billa bong(数年前)
旦那が最近買ったグレー✖️ホワイトのボーダーTを拝借。
おっきいのでインしてゆるっと着ました。
journal standardで買ったのですが、どうやらフランスのORCIVAL(オーシバル)というブランドのものらしい。
私は全く知らなかったんですが、結構メジャーなのかな??
グレーのボーダーは何となく優しい雰囲氣になる気がします。
お店では、蛍光っぽいイエローとホワイトのボーダーが目を引いたのですが、試着してみると30代半ばの旦那にはグレーの方がしっくりきました。
トートバッグもかわいい。
ORCIVAL(オーチバル/オーシバル) コットンキャンバス トートバッグ (S) RC-7042 HVC 2018春夏/新作 今日のデニムは先日セルフカットしたデニム。 洗濯したらビロビロが大きくなりました(笑) まだまだ余裕ではけます ![]() もうちょっと短くカットしてもいいかも、なんて思ってます ではまた〜 ![]() |





