こんばんは〜
ご訪問いただきありがとうございます。
マスタードは、黄色ではなく茶色よりで写真より落ち着いた色味でした。
神戸レタスでお安くなってる時に購入して、1790円でした
カラバリ豊富でかなり迷いました〜
|
チクチクしなくて肌触りがいいので、もう少し涼しくなったら活躍させたいです 今日はこんなコーデでした。
タンクトップ/UNIQLO パンツ/UNIQLO パンプス/韓国で購入 バッグ/しまむら しまむら×UNIQLO祭り(笑) 1ヶ月くらい前に買ったしまむらのカーディガンはこれから活躍の機会が増えそう 購入時のブログはこちら ホワイト多めで秋感ないですね… ![]() 今日は、昨日遠出したのでとことんゆっくりしました〜 外出は夕方にスタバに行っただけ。 読書してまったり 明日からまた仕事がんばろうという気になりました! 今日は以上です。 今日もお読みいただきありがとうございました
|




