終わりましたね。

 

管理人、今回結構見ていました。

 

日向坂46のメンバーもそうですが......。

 

私は企画、制作、運営などを行ったスタッフさんに今回もまず先に「ありがとう♪」って言いたいですね。

 

私も企画や制作、演出などの裏方の仕事をやっているからこその「ここの場面、うわーたいへんだ」とか、スタッフの皆さんが心配になることもしばしば。

 

でも、完走出来て良かったですね♪

 

宮崎はソニーミュージックさんもそうですが、新規のIT、IoT、DX関係の企業がどんどん進出しています。

 

私もブログで書きましたが、あのYou Tuberさんたちが所属している宮崎に進出した某企業に仕事で行ったこともあります。

 

これからの宮崎は要注目ですよ!

 

みなさん、サンマリンスタジアム行きましょう!

 

 

そうだ。

 

すべてアーカイブで見れるとはすばらしい。

放送それぞれ時間帯に分けて、アカウントを変えていたのはそういう理由だったとわかりました。