今回は、皆さん予測してましたよね?坂口珠美さんの卒業発表。 | おじさまが乃木坂46を好きになる理由♪

おじさまが乃木坂46を好きになる理由♪

むだに長いライトな乃木坂46ファン。
メイン仕事の間にライブの構成、演出、プロモートなども手がける半業界人。
数名アーティストの公式SNS戦略等をアドバイス中。
私なりの切り口で乃木坂46さんについて書いてみたい♪
ブログはほとんど夜に未来記事で書いています。

写真集発売発表の地点と、周りや彼女の発言などで、「あ、ひょっとして」って思った人が多かったのでは?

 

3期生もそういう時期に入ってきたのでしょうか。

個人的にはまだまだだよな~って感じなのですが。

 

これからどのような方向に進んでいくのだろう。

 

彼女のキャラクター大好きだったので、それを活かせたらいいなぁなんて思っています。

 

彼女の卒業コンサートは見たいなぁ。