管理人はいつも奥田いろはさんの声やしぐさなどに癒され。

 

なんといっても歌声ですよ!!!

 

いろは姫は、やっぱりほかのメンバーや梅澤キャプテンが言うように、「THE 乃木坂46」って感じかなぁ。

 

気品すら感じる成長。

 

昭和世代のおじさまの心をわしづかみしそうな感じです。(笑)

 

彼女の歌声は、その歌声そのものの魅力のほかに聞いている人の心に何か癒しなどを届けてくれるような、別のなにかを届けてくれている気がします。

 

ひょっとすると、戦国時代仙台のいろは姫もそのような方だったかもしれません。

 

伊達政宗公はいまのいろは姫を見てどう思うのでしょうか、なんて勝手に想像しちゃいます。

 

今回は町田での2回目路上ライブ。

 

私もここにはいったことありますが、私が行った時もさすがに夜は少なかった気がします。

 

いつかどこかで素敵な彼女の生歌聞きたいですね。

 

よく生田絵梨花さんと比較される彼女ですが、同じころの歌声だけで私個人が感じるのは、生田さんと違う「ポテンシャルの高さ」でしょうか。

 

当時の生田さんは、ものすごく歌を忠実にまっすぐストレートに歌うように感じていたのですが、彼女はそれよりもなにかしらの「やさしさ」ような要素もプラスに感じます。

 

生田さんとは別の素敵な歌姫になってください。

 

 

 

これからも素敵な歌を続けてくださいね。

 

そして、このまま、そのままの自分でいてください。