帰宅しました。

 

すみません。

 

ものすごく疲れたので、感想などは後日。

 

「チャンスは平等」意外な楽曲で「違和感」。

 

ディスコティック!

 

そう来たか!!!!!

 

まさか作曲ダンス☆マンじゃないよね?(笑)

 

若い世代はピン!と来ないでしょう。(笑)

 

この違和感が新しい乃木坂46を生み出すんです。

 

歌詞は6期生募集も含めたこれからの乃木坂46に向けてのメッセージかな。

 

おやすみなさい。

 

 

山下さんのファンの皆さん、ちゃんと卒業曲は別にあると思いますよ!(3期生のみの)

でも、本人が今回の楽曲を希望したなら「すごいな」と思いますし、逆に山下さんらしいww