梅澤さんのひとこと「乃木坂46を具現化した娘」。

 

そうなんですよね。

 

5期生のなかで推しているというわけではないのですが、ポテンシャル、ふるまい、品格というべきでしょうか、それが今までの乃木坂46のブランドイメージを彼女にあらわせるような感覚を感じていました。

 

現実に立ち振る舞いが、「この娘、内面からくる品格がすごくあるなぁ」とデビューした時から思っていましたね。

 

アイドルの品格とは、と言われると説明できないのですが、乃木坂46が持っている品格をすべて持ち合わせているような雰囲気を感じます。

 

5期生デビューしたころ、彼女をとりまくスタッフさん、先輩メンバーも彼女の存在とポテンシャルをすごく評価していることを何かで聞いたことがあります。

 

今回の乃木坂配信中「バレンタイン企画」での梅澤さんの言葉はほんとうに「そうなんだよ!」と私にはシンプルに説得力がありました。

 

そうそう、岩本さんも奥田さんを選択。

 

岩本さんがお見立て会で奥田さんを見た時の感想もそれに似ていますよね。

 

彼女の成長はこれから楽しみ。

 

まずは「ロミオとジュリエット」での評価を知りたい。

 

「いろは姫」活躍期待してますよ!