あなたのほんの一歩で世界とあなたは変わる。

 

勇気をもって挑戦してみませんか?

 

なんて言っているようにの思える意味深な乃木坂工事中のスポットCM。

 

そしてCMの音楽も、五期生紹介時のサウンドロゴというべきか、音楽というべきか......。

 

来月2月2日㈮に発表されるのでしょうか。

 

新メンバー募集。

 

確かいま、過去もっとも少ない人数の乃木坂46だと思いますが。(確認はしていませんが)

 

そろそろその時期だと思っていました。

 

発表まで待ちましょう。

 

掛橋さんの復活もあるのかなぁ。

 

あと、新たなグループ誕生もあるのかなぁ。

 

その間、中田花奈さんのMVで和んで。

 

楽しんで。(笑)