乃木坂配信中で発表されましたが、今年のバースデーライブはさいたまスーパーアリーナ4日間!

 

私が行けたら5thバースデーライブ以来になります。

 

三期生デビュー&橋本奈々未さん卒業コンサート以来かな。

 

管理人、椎間板ヘルニアの激痛と闘かいながら、つえをついて電車で会場まで行った記憶。

 

ライブスタッフさんに抱えられて席に着いたこと。(笑)

 

そして、橋本さんの卒業コンサート前後の大雨の記憶。(笑)

 

風もすごかった。

 

このころは乃木坂46のライブは雨になる伝説が浸透していたころ。

 

しかも、嵐というさみしさに巻き込まれたライブでした。

 

三期生は、山下、向井さんが驚くぐらいにはしゃいでいた記憶もよみがえります。

 

管理人も行きたいですね。

 

仕事でつぶれないよう祈るのみ。

 

それ以前に、チケット争奪戦に勝たなくては。(笑)

 

すでにチケット受付開始&グッツも販売中です。

 

 

 

最後に、来週あたり35Thシングルに関する情報が出そうな気がしますね。