先日の池田瑛紗さんのブログや先日のSHOWROOMなどでも徐々に紹介されている新制服。

 

今回は、どうも1つのパターンのような気がしていますが、どうなんでしょうか。

 

首周りのスカーフパターンのみかな。

 

襟が2パターンあるのかなとか考えますが、もっと出てくるとわかりますね。

 

パッと見た目、Gucciっぽいなぁと思ったり。

 

しかし、最近池田さんの株、急上昇中ですね。

 

黒見さんよりキャラ立ちしているのでは?

 

 

 

 

 

 

こうやってみると、普段色気がすごい井上さん、新制服は色気がさらに増すような制服に思えまして。

 

今後、SNSとかでどんどん出ていくでしょうが、もう少し乃木坂工事中でのトークやしぐさでどのような感じに見えるかしっかりと観てみたい気がします。