今回は配信で観させていただきました。

 

四期生ライブ。

 

いまの乃木坂46のカラーを象徴する核になりつつありますね。

 

なにも書くことはありません。

 

あえて一つ書くとすれば、掛橋さんがはやく戻って、四期生全員でのパフォーマンスを観たい。

 

マネジメント側を批判する人はいまだにいますが、私は神様が与えた演出だと理解して、彼女が戻ってきた時の素晴らしい感動が待っていると信じて待ちたいと思っているんです。

 

そこにはファンの暖かい協力も必要ですよね。

 

今日もスタッフの演出、照明などとても良かったです。

 

ただ、ちょっと残念だったのは、ライブには直接関係ないけど、私が観たプラットフォームで、一旦固まったことかな。(笑)

 

さあ、明日は三期生ライブ。

 

もうすでに管理人はおなかいっぱいです。

 

明日観たらおなか壊しそうです。

 

胃腸薬いるかな。(笑)

 

ひとは限界と思ったとき、一歩その先に行ける。

 

今日はこの辺で。

 

良かった!

 

 

 

山田&住谷さん、当然ですが、曲流れて良かったですね。みんな成長しましたね。