昨日、1期生、齋藤飛鳥さんの卒業が発表されました。

 

今日はYou Tube LIVEで、多分飛鳥さん?センターの新曲も発表の予定。

 

MVか生披露だったとしたら、誰が選抜か、わかるわけですね。

それもそうですが、一期生を全員見送る覚悟をしていた秋元さん、寂しくなるだろうなぁ。

 

そして、齋藤さんのあとを引き継ぐのはだれか。

そんなことを考えるより、年末までの彼女の活動、来年の卒業ライブが気になります。

年末まで精いっぱい応援しましょう。

 

 

そして、私たちファンは、卒業したメンバーが「原点に戻れる場所」をこれからも守らないといけない。

悲しませないよう。

 

ネットニュースは「突然の発表」とか言ってたけど、なんとなくわかってましたよね。

 

あ、芸能界引退するのかなぁ。

 

それと、乃木坂46卒業する人たちは、最近なんでこんなに潔いんだろう。