彼女の11年間ずっと見守ってきましたが、大人になってきて「世の中にこんなに素敵な女性っているんだ」と驚きというか、自分の生きてきた人生では、絶対会えないだろうと思う女性をはじめて見た気がします。

 

樋口日奈さん。

 

あたたかさ。

 

可憐さ。

 

優しさ。

 

包容力。

 

などなど。

 

彼女をほめる形容詞や名詞などは数知れず。

 

卒業後が心配。

 

でも、自分自身で決めたこと。

 

これからも応援していきましょう。

 

シークレットグラフィティー。

はじめて書きますが、これを見たときから、モバイルでは樋口日奈推しになってしまいました。

あらためて卒業おめでとう。

 

あと、樋口さんのライブ、最後に清宮さん出てきたり、そのときの写真を見ましたが、清宮さんは、アイドルがなりやすい「あの病気」だと、顔つきですぐにわかりました。
ゆっくり療養してくださいね。