『FNSラフ&ミュージック 』歌と笑いの祭典~ 第2夜。

 

「悪い顔ニュース」?

 

不覚にも爆笑してしまった。

 

編集力はさすがの報道に慣れているテレビ局ならでは。

 

キスマイさんのあとにまさかの秋元真夏容疑者。

 

キスマイさんは特に私は宮田さんがツボでした。(笑)

 

キスマイさんに笑ったあとでまさか出てくるとは。

 

ギャップ面白かったです。

 

設定も面白くって。

 

キャバクラ店。

 

店の名前が、「Fingers crossed」

 

源氏名「まふゆ」(笑)

 

46億円相当の金品詐欺なんて、まずないでしょう。(笑)

 

なかなか秀逸。