衛藤さん、源田さん、あらためておめでとうございます。

 

東京での披露宴170名以上だったそうで、おおきな結婚式&披露宴でしたね。

 

乃木坂46元メンバーでこのようにしっかりと報道されるのは、両方とも有名人だからかな。

 

披露宴、地元大分でもあるのかな?

 

私が彼女に会った高校生のときだったときからすると、将来こんなに綺麗な方になるとは想像すらしてなかったなぁ。

 

やっぱり見られる人になると、人は変わるなぁ。

 

なんてしみじみ。

 

 


源田さん、試合時の普段と髪型違うので、ちょっと違和感。(笑)

 

衛藤さんは昔と相変わらず、写真を撮るとき、顔の左側を魅せるショットを意識しているクセ出てますね。

 


そういえば、急に思い出しました。


いつだったか定かではないのですが、某球団のプロ野球選手の披露宴に出席させていただいたことがありました。

 

その時は、けっこう写真や動画の管制きびしかったですね。