なんとなく台風の行方が気になる管理人。

 

そして、始まったラグビーワールドカップ。

 

日本対ロシアを見ながら書いています。

 

緊張が伝わってきます。

 

 

さて、別の画面では2013年の「乃木坂って、どこ?」を整理中。

 

なかなか整理が進まないですね。

 

整理は前回はいつやったかな?

 

ブログでもその様子を書きましたが。

 

 

もっとも大きな原因はなんといっても、「過去の放送を見入ってしまう」(笑)

 

今見ているのは、「乃木坂46 アイドル抜き打ちチェック」の回、2013年6月放送分です。

 

私物チェックで、まさかの橋本さん、パンストが出てきたり、超近視の桜井さんのめがね。

 

秋元さんの美顔器に食い入って見たりして。(笑)

 

 

当時は地方のメンバーはまだ合宿所から通っていたのかなぁとかいろいろ考えたりすると......。

 

進まない。(苦笑)

 

西野さんは相変わらずの「どいやさん」スケッチ。

 

「めくれどもめくれども、どいやさん」などなど。

 

やっぱり整理はすぐには終わらない。

 

 

次はいつになるのかなぁ。

 

秋の気配はすこしづつ。

 

当時のシングルはこちら。

 

 

 

そう、6枚目シングル「ガールズルール」の頃でした。

 

生駒ちゃんがこの頃からさらに元気になった頃。

明日はどこで乃木坂46の話題に触れるのかな?

 

この頃私のまわりはAKB48さんの話題で持ちきりのなか、ひとり「乃木坂46」の良さを語っていた頃。