今日8月21日が乃木坂46結成8周年。

 

確かにシングルデビューは翌年、2月22日。

 

やはりバースデーライブの影響もあるのかデビューの日の印象が強いのですが、結成はこの日。

 

私もオーデション結果発表から個人的に「良かった~」と妙に安心したり、不安になることもあったり.......。

いろいろありました。(苦笑)

(このブログを読んできた方はご存知でしょう)

 

2011年10月3日から確か「乃木坂ってどこ?」が始まり、最初は持ち歌がなかったので、いろんなアイドルさんの歌を歌ったりしてましたよね。

 

はや8周年。

 

これからどんなグループになっていくんでしょう。

 

でも、乃木坂46も新たな段階に入らないといけないことはわかっていると思います。

 

今後、私たちをどのように楽しませてくれるのか。

 

期待しています。

 

8周年おめでとうございます。