選抜メンバー、まさか遠藤、筒井、賀喜さんの3人選ばれセンター遠藤さんを4期生ふたりで囲む位置になるとは。

 

完全に次世代を前面に出す配置になりましたね。

 

でも、逆に「アンダーメンバー」超豪華になりましたね♪

 

誰が次曲アンダーメンバーのセンターなのか!

 

寺田さん?中田さん?渡辺さん?樋口さん?鈴木さん?......まさかの四期生から?

候補はつきない!

 

もし、四期生なら......。

 

ソロとしてのスキルとセンス、度胸を持っていると思っている掛橋さんなんかおすすめですが。

 

とにもかくにも。

 

ぜひ、アンダーライブやってほしいなぁ。

 

ということで、今回のシングルはこんな隊形になります。

 

桜井さんが卒業するまでに、選抜全員そろってパフォーマンスする機会あるのかなぁ。

 

四期生という触媒を得て、どんな化学反応を起こすのか、こうご期待!