これはニュースでも話題になりましたが、今後どんなキャンペーンを続けるのか楽しみです。

 

今回はサンヨー食品株式会社さん♪

 

ライブチケットや映画のタイアップ中心ですが。

 

企業同士のコラボによって誕生した「ウチの〇〇は、最高かよ!」シリーズ面白いですよね。

 

しかも1社ではなく、さまざまな企業がバトンタッチして、乃木坂46メンバーを使ってひとつのシリーズCMを作っていく企画。

 

実に面白い♪

 

店長→先輩&同期→彼女。

 

これは、乃木坂46が企業同士「渡り歩くコラボ」で、これは乃木坂46がどのCMにも使える「強いブランド力」をもっている証明です。

 

じつにすごいこと。

 

 

以下公式HPより

 

サンヨー食品株式会社の「乃木坂46×カップスター・和ラー 日本中を、もりあげろ!」キャンペーンが7/19(木)よりスタートします。
2019年春ライブのチケットプレゼントや映画「あの頃、君を追いかけた」とのタイアップキャンペーン、対象商品購入者のみご覧いただけるフタ裏スペシャル動画など、このキャンペーン期間中でしか見られないスペシャルコンテンツをご覧いただけます!


詳しくはこちらをご確認ください
http://sapporo1-nogizaka46.com

 

ピザハット

 

マウスコンピューター

 

マウスコンピューター

 

そして今回のサンヨー食品

 

ね!この取り組み面白いですよね♪

 

いよいよ、私も彼女らをそろそろ「国民的アイドル」と呼んでいいのかもしれない。
でも気持ち「まだ」って気もあります。