ども。



行ってきましたよYAON‼️


何と今回は会場内での喫煙が全面禁止に😭


5時間くらい我慢でしたw


いやー、


最高でしたねw


今回はTRFのyuukiと麻倉未稀、八神純子

田村直美そして七瀬〜!


このメンツは、おじさん世代にはたまらんねw


トップバッターのNemophilaも良かったね😁


ギターの子が1人脱退しちゃったみたいですねー🤔


方向性の違いとかでw


あとSilentSiren.😃懐かしいw


後半はもうお馴染みの曲のオンパレードで😁


私、声潰れました😭




もちろん


男の中の男


神取忍も健在‼️


私の忍コールはヤバかったw


そして何とダンプ松本もきたw


これはやばいねw


ブル中野もみたかったw


そうそう井上貴子もいたねw


そうなってくると、クラッシュギャルズも見たかったw


昔の女子プロは面白かった😁



んでプリプリの敦子と京子!


プリプリの楽曲は盛り上がるねw


そして最後は


SHOW-YAの


寺田恵子!


もう60歳ですよ😱


めちゃくちゃパワフルでしたねw


来年の開催も決定したそうで、


必ずいきます!



だいぶ酔っ払って


帰りの電車で


寝過ごして知らない駅についてましたw


何とか無事に帰宅できてよかったw



そして今日は草野球😁


私の声が出なかったせいか


負けましたw


なんか連敗してるなぁー😅


次回気合いいれよう😁



ではw