ども。


百英雄伝、進行不能バグの修正きましたね😃


何やらSwitch版はまだだとか‥


ps5でよかったw


来週にはクリアできるかなw



KO


先日、外人クランにパラムンの狩場を横されて


クララさんと私で、とことんやってやるってなって


死守しましたw


いい感じでクラメンインしてきて


完勝でしたね😁


そん時にうちのクランに入ってたプリが同じPTにいて、


途中、うちのクランが火力負けしてた時に、横取りしてきたクランのPTに入って狩り始めたんですよw


もうブチ切れですねw


速攻クビにしてやりましたw


マナーも礼儀も知らない奴は大嫌いですねw



明日はYAON😁


忍来るかなーw


ではw