ども。


コードブルー3観てます!


山Pいいねぇーw


うちの嫁さんのお父さんがお医者さんで


当時、撮影の時に会ったらしくて


中々の好青年だって言ってたみたいですw


ボソボソ喋るのを除けばw



確かに、なんて言ったのいま??


ってなる時ありますねw


それにしてもガッキーかわいいなぁw




さていよいよ日曜日はJAPAN JAMです!


残念ながら入れ替え抽選はハズレました😭


まぁ櫻坂を観れれば遠くてもいいんです♪


楽しけりゃ何でもいい😊


他のアーティストも見れるし、楽しみですね🕺🏻


雨降んなよー☂️🙇



KO


この前久しぶりにJAPANでVCしましたね🕺🏻


外人も入ってきて、びっくりしましたw


何言ってるかあんまわかんなかったけど😅


クララさんとは2人でVCしてPKしてたりするんだけど


やっぱ人数多いと面白いですね😁


JPKOの人達

steamKOにこないかなぁー🤔



ではw