ども!


6月6日に開演ですね♪


ちなみにディズニーシーの方ですね🕺🏻


私もギャルと行こう🤩



今朝、昨日まで普通に仕事してた現場の若い監督が


会社辞めたw w


色々とストレス溜まってたんだろうねー🤔


もう少しで現場も終わるのに


最後までいれなかったかー😩


でも辞めるにも順序ってもんがw


いきなり朝来なくて、打ち合わせもやり直し


いろんな人に迷惑かけてるんよね😫


おそらく前日に上司にガミガミ言われたっぽいけど


そんくらいで辞めるなよー😅


逆にパワハラとかモラハラとかでその上司やっつけちゃえよー😁


反骨精神が足りないなw



まぁ代わりに可愛い女の子が担当になったからいいけどw w



KO


ブロやってて、死んだw w


野良PTは怖いねw


外人ログが12時間はいけるとか言ってたから


油断しましたねw


1〜2時間で落ちてましたねw


あと30パーくらいで上がるのになあー😩


とりあえず死んだまんまw


蘇生plz😭



ではw