ども。


今日は草野球のオープン戦!


約3ヶ月ぶりの野球ですw


去年のリーグ覇者



負け3チームの連合軍


私は負けチーム😅


でも確か去年は2位じゃなかったっけ?


知らんけどw



私は


2イニング投げて無失点😊


やればできるんですよ私w


うちのチームの5番がツーランホームランw


先制点です🤣


途中色々あって逆転されて


9回裏で


私が先頭打者w


左中間破ってやりました💪


きっと風さえ吹いてなかったら入ってた!


たぶん…


風強かったから!


思いっきり向かい風だったから!


長打なのに1塁で止まるという


サービス精神も忘れていません😊


最後サヨナラエラーで勝ちw


最後フライ落とした子は


ずっと言われるんだろうな😱


ドンマイ🫣




再来週の開幕戦に向けて調整しとかないとね w

もちろん私が開幕戦先発投手!


文句は言わせません!


そして、

早くも全身筋肉痛😩


若い衆はまだ隣で寝てるし…


ボッキしながら👺


どんな夢見てんだよw


今から焼肉屋行きたいのにおきねぇー😮‍💨



そうそう


櫻坂追加公演決定‼️


東京ドーム‼️


今度こそ当てる‼️


負けられない戦いがここにある‼️



ではw