ども。


朝、外見たら雪がシャーベット状になってましたね🕺🏻


現場に電話してみたら、みんな来てるってw w


休もうぜw



私はもう昨日の夜に休むと決めたので、行きませんでしたw


その代わりちゃんと事務仕事してますよ🫡


そう



確定申告‼️


去年もギリギリでやってましたねw


半分終わったので今日はもういいかなw



しかし、なんでこんなに税金払わなくちゃいけないんだろうねぇー😩


全然儲からない😵



インボイスも始まって


今まで、消費税免れてた悪い人達


ちゃんと払いなさいw



あー超金持ちと結婚してぇー🫣


遊んで暮らしたい😁





KO


ログのレベルがやっと上がったから


次はヲリをあげようかなw


ラプターr11も、イケメンパイセンに貰った事だしw



そういえば、チャムプリいまだに出番がないなぁー


最強なんだけどなぁ〜🫣


とりあえず温存ですねw



そうそう


よく外人が


kankaって言ってて


ずーっと意味わからなかったけど


こないだやっとBackさんに教えてもらいましたw


broみたいな意味みたいですねw


あとESもw


これはお疲れちゃんみたいな意味みたいw


多用していこうと思います♪



ではw