ども。


完全に風邪ひきました🤧


喉痛くて鼻水止まらんです😭


今日は家でゲームしよう😊


明日は

サバゲーの予定だけど、


雨っぽい☂️


雪も降るかも🤔


たぶん中止かな😓



そうそう


Nゲージだけど


やはりポイントがぶっ壊れてますね😵


交換超めんどい😵


ポイントの部分はボンド水溶液が入らないように


しっかり養生した方がいいですねw


って誰かの動画でも言ってましたw


次からはちゃんとやろうw




KO



1g貰えました😊


運営からのお年玉ですねw w


ラウムも7になりました💃🏻


DCプレも全部売れたので


今5gくらいある😊


キチシェル9欲しいなーw



ではw