さきほど、K先輩から電話があったんですよ


しかし、そのとき携帯をマナーモードにしてあって気づかなくて出れなかったんですよ。


「なんだろうなぁ~」とか思ってK先輩に電話かけたんですよ


普通、電話って呼び出し中の時プルプルプルプルプル・・・ってなるじゃん!


けど、なんか呼び出し中の時からいきなり言葉に表せないようなことを言ってるんだよ~


なんっつ~だろうな~、ゾンビが口をぐちゃぐちゃやってるみたいなwwとにかくホラー系みたいな声がしてたんだよ!!口じゃ言えない感じ!!!


初めから最後までずっとその言葉みたいなのを発してるんだよ~んで、でてんのかー?って思って画面見てみたら呼び出し中じゃなくて通話時間10秒・・・11秒・・・12秒・・・ってなってるんだよ


俺が「もしもし・・・Kさん(先輩の名前)っすか?にぎりめし(本名)っす、急にどうしたんっすかwwwwまったく~こんな変な声とか怖いじゃないっすか~wwwww」的な感じで話してたんだよwwww


って言ってもずっとその変な声?みたいのを言ってるんだよ~んでだんだん怖くなってきて


「あ、K先輩あの~w怖いんできりますよwwww」って言ってもずっとその変な声?のままで


「もう、ガチで怖いんできります」って言って強制的に切ったんだよwwww通話時間・・・1分17秒・・・。




そんで、どうせk先輩のことだから俺の事おちょくってんだろうなって~って思ったさw


待ちうた設定でそういう怖いのにしてるのだろうと思ったけど・・・


そのあとK先輩に何回も電話かけてやっと出たら


にぎりめし「さっきは、まぢでこわかったっすよ~wwwwww」

K先輩「へ?wおれしらねーーよwwwww」

にぎりめし「K先輩がかけてきた後俺がかけて出たじゃないっすか~!」

K先輩「いやいやいやwww出てネェーよ!ww(周りの友達に確認!)ほら!おれでてねぇーって!これが初めてだよww」

にぎりめし「えええ!?まぢっすか!?wwちょwやめてくださいよwwwこわいっすwwwww」

K先輩「なんか俺まで怖くなってきたじゃんかよーきっと幽霊だよwww(爆笑)ー・・・・・・・・じゃあな」

にぎりめし「ちょwwwいきなりっすかwwまぁ、さようならっすーwww」


見たいな会話だったんだよwww


これ、ガチだぜ!!!!!ほんと!!信じろ!!!!wwまぢで怖かったんだからなw


あ、その怖い電話のあと何回もかけたときにはもう、普通にプルプルプル・・・ってなってたwww