今日もまたまた我入道の海いってきましたーーーーwwwwwwww



波がおだやかな事wwwwwwwwつまんねぇ~www



もっともっともっと荒れててほしいな~~~波がなきゃ正直つまんねぇーーよ



それなりに波はあったけどさ~wつまんなくてつまんなくてwwww



んで、鬼ごっこを海の中でやって沖の方までめっちゃすすんださwwww多分200M以上は行ったとおもうぜwwwww




めちゃくちゃ泳いでまぢで死ぬかと思ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




浮き輪なきゃ死ぬwwwwwww溺れるかと思ったぜいwwまだまだ人生これからだ!!!!




この野球で手に入れた筋肉と体力をどれほどまで維持できるかだよな~!


しっかり練習してるけど維持できてるか心配で心配で・・・・・・・。wwww



1時間以上は練習してるんでねぇ!正確には1時間30分以上~~~、1週間全部ってわけじゃなくて休みもいれなきゃ駄目だからな!!!



1週間の内4日か5日はそれくらいやってるんでねぇE~~~!www



んまー、夏休みの宿題はやらないつもりなんでよろしく!!!!



まぢでやらないんでwwwwwもしかしたらやるかもwwwwwんじゃ、この辺で~ww



スカイプはやっててピグは~これからやると思うんでよろしく!