昨日選抜の練習試合がありましたーー!!


1試合目に3番・遊撃手で出場して3試合目に3番・投手で出場しました!


1試合目になんとランニングホームラン打っちゃいました☆ww


エラーもなしでいい感じ!(^-^)ノ


んで、3試合目の投手成績は4回無安打無失点!!!


こちらもいい感じ!


この調子で明日の選抜の大会も勝ちたいと思います!!!


とりあえず出れるだけで感謝感謝!(笑


とにかく試合にでれたらがむしゃらに野球をやって楽しむだけだ!


まぢで、楽しいわwwうひょひょってなっちゃうww


まぁー、応援のほうよろしくwwwww


高校どうしようかな・・・・wwwwww