スシカメラ
Amebaでブログを始めよう!

焼き増し240 ページ

残業でした。

80本くらいネガが綴じられているネガファイルの中から、印のついているコマ40コマを見つけて焼き増し







×三冊\(^o^)/




まあこうゆうこともあるよね







トイカメラデビューをしようと思ってるんですが、何がいいのかしら…

ブラックバードフライって2眼レフチックなのがかわいくていいかなって思ってます。35ミリフィルムが使えるから店で現像できるし〓〓〓

クロス現像も試してみたいけどおこられるかなー
ただでさえ処理本数少なくて現像液がかわいそうなんだけどさらに酷使するのはねえ…



あと仮面ライダーディケイドで出ている色は番組用なんだよね。ピンク可愛いなあピンク。




べっ別におそろいにしたかった訳じゃないんだから!///
勘違いしないでよねっ!

(本当に他意はありません)

ミートソース

スシカメラ-2009022314030000.jpg
今日のお昼はミートソース〓〓


カリオストロ風にミートボールもいれてみた〓



おくりびとがアカデミー賞とりましたね!
すごいなー…見れなかったからDVDで見たいです

オムライス (追記)

…が だいすきです

鶏肉玉ねぎを炒めて
ニンニクたっぷりで
塩コショウマーガリン


玉子はガーッてやって
グワーってかける

そんな超適当料理なんだけど…







(^▽^)ノうぉおいし~





タバスコも引き立って幸せでした
適当でもどうにかなるもんですよね!この前適当にカツ丼作ったら激ウマで新たなレパートリーが増えました
適当バンザイ\(^o^)/




写真添付忘れてたのてペタッと

昨日オムライス食べたのに、今日の昼も付き合いでオムライスでしたー
美味しいからいいけどね。
スシカメラ-2009022120070000.jpg